ミライコのパペットプレゼント

2020年4月22日水曜日

ミライコイングリッシュ 英語教育

t f B! P L
先日のミライコ届いたとブログに載せたら、SNS投稿キャンペーンでミライコの主人公キャラクターPOEくんのパペットが届きました。


投稿したとメール報告した翌日には発送して下さったらしく、報告から2日後には届きました!
早くてびっくり!



「うわぁ、ポーくんだーー!」
大喜びの長男なつくん。
まじか、好きなのか。
正直そんなに可愛いか!?←(笑)
早速手にはめてニコニコです。

ミライコ見るときはポーくんも一緒、膝の上スタイル
どんだけ~~!?
隣で踊るのはお歌大好き次男ふゆくん。まだ1歳2ヶ月なので英語だろうが日本語だろうが関係なく楽しい時期です。

夜は何かと一緒に寝ることはなかったのに急に
「ポーくんといっしょにねるー」
と寝室に持ち込む長男なつくん。
相当気に入ってるようで、その後も毎晩自分の枕に寝かせています。
今夜もこれから一緒に寝ます。

QooQ